IQ75知的障害ボーダーADHDの僕が頑張るブログ

IQ75知的障害グレーゾーン高校中退が頑張って社会復帰を試みるブログ

若禿つらい死にたい

どうもIQ75です。

最近夏の暑さも去り過ごしやすい季節になってきました。

近々勤労意欲も湧きニートから無職へグレードアップしました。

しかしぼくは以前から何度も言うように能力値が低いためどの仕事も人並みにこなせないのです。なので障害者手帳を貰って働こうか考えている最中です

で、社会に出たい理由として一つ、、、彼女が欲しい!!!!

僕も体は健康な若造です。

しかし僕には恋愛をする上で大きな欠点を抱えているのです。それは

 

若禿

 

髪の毛を洗っている時手を見れば抜け毛だらけ。

起きて枕もとを見れば抜け毛だらけ

スキンヘッドにしろという人もいますが僕は絶壁ハチ張り最悪の頭の形をしているので無理です。

今はなんとかM字禿で止まっていますがこの先の事考えると働く気力もなくなります。

やっぱり男には女が必要なんです。支えあわなければいけないんです。

 

f:id:campus1782:20170501072500p:plain

これが僕の禿っぷりです

21歳とは思えないでしょ

一応育毛剤プランテルを使用しているのですが大した効果は得られず

 

そこで何が原因か探ってみました

 

その1

 

男性ホルモンの過多な分泌

僕は体毛がめちゃくちゃ濃いです

背中からお尻までいっぱい

とくにすね毛はひどいです。

これだけでも恋愛においてはハンデですよね。それでも姉たち(3人)は女はそんなところ見ていないと言ってくれてはいますが本当のとこどうだか

ちなみに3人とも結婚してます

3人とも禿には触れていません ていうことは・・・

 

その2

 

ストレス

僕はこれが一番大きな要因だと考えます。なぜなら僕より体毛濃い人間が禿げていないからです。

なぜストレスがかかっていると禿げるのかというと

そのなかでも一番大きな要因はうつ病で寝れないからかなと思います。

何故うつ病になったかは過去の記事を見てください。

 

zenshin.hatenadiary.com

 

 

zenshin.hatenadiary.com

 今後のIPS細胞に期待するしかありませんね

山中教授も本気出すと言っていますし。

山中教授は羨ましいです。

生きる目的があってノーベル賞ももらってコミュニケーション能力もあって顔も

よくて僕とは正反対な人間です。

そんな有能なひとだからこそ期待できるんですけどね。

ああ~~恋愛したい