IQ75知的障害ボーダーADHDの僕が頑張るブログ

IQ75知的障害グレーゾーン高校中退が頑張って社会復帰を試みるブログ

ニートだけど自殺したい

どうもIQ75です。

自殺したいけど怖くてできない腰抜け馬鹿です。

どのくらい怖いかというと金縛り並みです。あとお化けも。。

お化けは会ったことないんですけどね。家の前は墓ですしいるわけないか。

そういえば僕が小さいことお祓いしてもらったとき家が真っ黒だって目の見えない師のような人に言われました。だからうつ病と診断されているが実は呪いがかかっているのかもしれません。

金縛りについてですが叫びたくても叫べないんですよね。

動きたくても動けないなのに誰か自分の部屋に近づいてくる。超怖かった記憶あります。もしかしたら自殺より怖いかも。

っていうより薬がなかったら衝動的に自殺しているかもしれない。薬はエビリファイ

とデブロメールを飲んでいる。特にデプロメールがないときつい。吐き気がすごいし過呼吸になってパニックになってしまう。あと睡眠薬ももらっています。

この衝動性はADHDの衝動性とは違いますよ。まぁADHDじゃなければこんなことになっていないんですけどね。

 

zenshin.hatenadiary.com

 

 

zenshin.hatenadiary.com

 

楽に死ぬ方法ないか探してみたんですけど

スイス ベルギーでは安楽死が認められているらしい

スイスと言えば治安がいいイメージがあります。サバサバしてるんでしょうねきっと国的にw

ベルギーと言えばエデン・アザール、サッカー選手ということくらいしか知りません

ただ医師の診断書と20万円以上必要らしい

同じく治安のいい日本でも7割以上賛成しているのに認められないのはなんででしょうね

やっぱり殺到するからでしょうか

ぼくももしできたら行きます。できなかったら雪山で睡眠薬アルコール飲料と一緒に飲んで死のうかなと。21歳だけどアルコール飲料飲んだことないんですよw

また壁に穴ブチ開けないか心配で

そうそう、なんか急に衝動的になって壁に穴開けまくったんですよ。今まで物にあたったことなかったのに。

唯両親が死ぬまでは生きようと思います。

心療内科に入院した時本気で心配してくれた両親の前で自死はできません。相当悲しむと思います。とくに母親は

僕には3人の姉がいます。最後の一人息子が僕です。相当可愛がられた記憶があります。僕の葬式を想像しただけで胸が苦しくなります。今でも優しく接してくれています。父親も稼ぎは良くないが心療内科に通いながら頑張って働いてくれています。

かといって僕もいろいろやってみたけど全部だめで今現在ニートというわけで、どうすればいいかわからないのです。